【他言無用】オンライン英会話よりも手軽な勉強法を、あなただけに限定で教えます。

こんにちは!よぴです。

 

 

ネイティブみたいにペラペラ喋れるようになりたいなと思っている方。

 

最近は、オンライン英会話やSNSなどでネイティブの人と会話することができる機会があってとても便利ですよね◎

 

 

でも、こんな悩みあったりしませんか?

 

✔️  オンライン英会話だと、先生の前で緊張してしまうからちょっと....

 

✔️ 忙しくてレッスン受ける時間もないし、お金の余裕もない......

 

 

そんなあなたに必見!!

 

今から教えるスピーキングの勉強法は、

 

先生不要無料でいつでも好きな時に

 

できちゃう最強のメソッドです🔥🔥

 

 

その名は、

 

独り言ENGLISH

 

f:id:yopi_english:20210810121029p:plain

 

これは簡単に言えば、

 

あなたが目にしたものを英語で説明してみる

 

訓練です。

 

 

 

 

◆ 実践してみよう!!

例えば、あなたが車を運転していて、交差点で信号待ちの状況を想像してください。

 

f:id:yopi_english:20210810121653p:plain


目の前には、元気そうな子供3人が道路を渡っています。

 

そうしたら、今みているこの状況を英語にしてみるんです!

 

Ex)  There are three children crossing the street. They look so energetic.

  3人の子どもが道路を渡っている。とても元気そうだなあ。

 

 

これが独り言ENGLISHです!

 

 

目にしたものを即座に英語で説明する訓練を繰り返すと、

 

自分の言いたいことがスラスラ口から出てくるような英語脳に出来上がるんです!

f:id:yopi_english:20210810122638p:plain

 

 

 

実はこの勉強法は、あの有名YouTuber AtsuEigoさんもお薦めしている方法なんです!

 

youtu.be

 

 

もう一度繰り返しますが、この勉強法は

 

✔️ 無料

 

✔️   いつでもできる

 

✔️   一人だから、英語がうまく喋れなくても恥ずかしくない

 

という最強の勉強方法なんです!

 

 

 

ここまで読んでくれたあなた、早速やってみるしかないですよね?

 

まずは今、この瞬間を英語で説明するところから始めてみましょう!

 

 

スマホで、英語学習についての記事を読んでいる。」

 

どう訳せそうですか?? Let's try!