【全男性必見】外国人美女を英語で口説いてみた結果

こんにちは!よぴです!

 

みなさんは何のために英語を学んでいますか?

 

留学のため、仕事のため、自由に旅行できるようになるため、、、

人それぞれ、何かしらの目的があって英語の勉強を頑張っていますよね◎

 

 

 

でも中には、

「外国人美女をgetしたいから英語を頑張っている!」

 

とかいう、下心のある人もいるらしいですよ? 😤

 

🙋‍♂️あ、わたしのことです()

 

 

 

僕はアメリカのカリフォルニアに1年間留学していたんですけど、

その時は「外国人美女と付き合えないかな~」なんて淡い期待を持って生活してましたね。笑   

 

f:id:yopi_english:20210810141106j:plain

 

 

でも、いざ外国人美女が目の前にいたとしても、

 

どうやって英語でナンパすればいいのかわからない.....

 

ってなってしまいますよね。

 

f:id:yopi_english:20210809125337p:plain

 

 

 

 

そこで今回は、

 

 

英語で外国人美女をナンパしたい!という方のために、

勉強になる海外YouTuberを紹介します♡

 

 

www.youtube.com

 

 

動画をみてもらったらわかると思いますが、この高身長でイケメンの彼。

羨ましいですねまったく。

 

街の美女に声をかけ、ナンパをする動画をあげたりしています。

(ドッキリ系のYouTuberらしいです笑)

 

まずは下の動画を観てみてください。(英語字幕ONを推奨!)

youtu.be

 

 

いかかでしたか?

 

こんなにも自信ありげにナンパする人初めてみました。笑

 

女性側も満更でもなさそうな、むしろナンパされて嬉しそうな感じですね。笑

 

この動画をみてわかるのは、

 

✔️ 女性を口説く時は堂々と、自信を持って

 

✔️ いくつかの口説き文句を覚えておく

 

と、スムーズに事を運べそうですね。笑

 

 

 

 

 

せっかくなので口説き文句 (英語ではPickup lineといいます)をいくつか紹介すると

 

・I have a crush on you. (一目惚れしちゃった)

 

・Do you wanna hang out sometime? (今度遊びに行かない?)

 

・I think I fell for you (あなたをみて恋に落ちてしまったみたい)

 

 

ちょっとキザなセリフに聞こえますが、アメリカ人などはストレートに気持ちを伝えられる方が嬉しいみたいですね。笑

 

いつか外国人美女と話す機会が来るかも知れないそこのあなた!!

是非ともこのフレーズは覚えておきましょう!笑