英語勉強に疲れたあなたに。たまには息抜きしませんか?

こんにちは!よぴです!!

 

今日も英語の勉強お疲れ様です!!

 

しっかりと勉強を継続できていますか?😉

 

毎日頑張るあなたに、今日は息抜きの意味も込めて

 

YouTubeの海外ドッキリ動画をいくつかご紹介します!

 

 

海外のドッキリは、

 

日本よりもずっと過激なものがあって面白いし、

 

何よりリスニングの勉強にもなりますよ😂

 

 

①Steven Schapiro -Ordering too loud prank! -

 

youtu.be

 

 

② Big Daws TV -Dropping $1000000 prank!!-

 

youtu.be

 

 

③Revel Tv -Bait Backpack Prank Part2-

 

youtu.be

 

 

 

どうでしたか??

 

説明要らずとも楽しめる動画だったと思います笑

 

それにしても海外のドッキリって、容赦ないですよね。。。

 

日本でやったら大炎上間違いなしの気がします😂

 

 

まあ、たまにはこういう動画も息抜きには良いですね!笑